お知らせ

2023/05/24

おすすめホットサンド

おすすめホットサンド

【ランチで一番人気ホットサンド】

当店のサンドイッチは全て温めるホットサンドとなります。

しかし、パニーニのような平らなサンドではなく、高さがあります。

パニーニも美味しいのですが、一生懸命作ったパンを、潰して焼くのは悲しいので。当店のサンドイッチは潰さず、そのまま焼きます。

ホットサンドの種類は5種類(+季節のサンド1種類)

選べるパンは6種類(サンドイッチにするパンを6種類から選べます!)

作り置きのサンドイッチを温めるのではなく、ご注文いただいてから作るので、5分弱お待たせしてしまいますが、出来立て、作りたてをご提供いたします。

また、お客様に合わせて作ることが可能なので、苦手な玉ねぎを抜いてほしい、小さくカットしてほしいなどのご要望もお受けできます!

 

食パンだけ、バゲットだけのお食事も美味しいのですが、栄養のことを考えると、野菜が欲しいです。

そして、人間の体って水分がとても大切です。

なので、当店のサンドイッチは数種類の野菜が挟んているホットサンドと、生サラダ(自家製ドレッシング付き)、手作りスープのワンプレートとなっています。

(ランチではここにドリンクが付きます!)

 

テイクアウトでは、スープはお持ち帰りできないのですが、サラダ、ホットサンドがお持ち帰りできます。

温めたホットサンド、またはご自宅で温められるように、温める前のサンドイッチ(冷たいままのサンドイッチと呼んでます。)がお持ち帰りできます。

ご注文いただいてから作るので、午後からのご注文では、明日の朝食用としての冷たいままのサンドイッチとしてお渡しもできます。

ご自宅でできたてホットサンドを召し上がってください。

 

ボリューミーで野菜も取れるホットサンド。

ぜひお召し上がりください!