お知らせ

2022/07/27

店内奥でホットサンドやショーケースのパンが召し上がれます!

店内奥でホットサンドやショーケースのパンが召し上がれます!

店内奥にカフェスペース、ございます!

ぜひご利用ください。

おすすめはホットサンド&カプチーノです。

もちろんショーケースのパンも全てお召し上がりできます。

お会計は最後にできますので、まずは(レジ前にテイクアウトのお客様がいたとしても)奥のお席にどうぞ!!

2022/07/16

パン製造スタッフ募集

IMG20220715235731.jpg

パン製造スタッフを募集します!

 

Komu's Bakery(夫婦経営の小さなベーカリーカフェ)でのパンの製造のお仕事です。

【主な仕事内容】

現在、作るパンの量がとても増え、たった一人で作ることが難しくなってしまいました。パンの製造のお手伝いをお願いいたします。

分割、成形、仕上げ、袋詰などを行ってもらいます。

また慣れてきたら、焼き立てパンをお客様にアピールしながら品出ししてもらいます。

【店の雰囲気】

とてもアットホームな雰囲気で、お客様との距離も近いです。

製造の仕事でも、お客様が喜んでいる様子などが感じられ、パン作りがより楽しくなりますよ。

また、製造、販売と仕事内容は違っても、お互い助け合って仕事を進めていくので、垣根の無い職場です。

 

ご応募はお電話(045-507-6640)

またはメール(info@komus-bakery.com)で。

携帯電話などで、ドメインの受信設定を設定されている場合は、@komus-bakery.comの受信許可設定をお願いいたします。

特にGmailをお使いの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いので、ご確認ください。

 

1