お知らせ

2022/03/29

昼間の時間帯のスタッフ募集

昼間の時間帯のスタッフ募集

接客スタッフのアルバイトさん募集します!

ありがたいことに今年4月でオープンしてから3年になります。たくさんのお客様に支えられてここまで来ました。

しかし、土日などお客様がたくさん来てくださる日は、今の従業員の人数では間に合わず、お客様にご迷惑をかけてしまっています。

そこで、アルバイトさんを再募集することにいたしました。

 

当店のお仕事は、接客のお仕事はもちろん、サンドイッチを作ったり、サンドイッチの具材も手作りです。ドリンク作ったりといろんなことをお願いします。

お客様との会話、サービスを一番大切にしている店です。

元気で明るい方、人と接することが好きな方を望んでいます。

メール、またはお電話でお問い合わせください。

2022/03/24

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

誠に勝手ながら、3月29日(火)を臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

2022/03/17

横浜高島屋で期間限定パン販売!

横浜高島屋で期間限定パン販売!

横浜高島屋のベーカーズドックにパンを卸して1年になりました!

ベーカーズドック1周年記念として、人気のレーズンブレッドで作る「葡萄パン」が発売されます。

Komu's Bakeryらしい、シンプルな味と濃厚なレーズンの味のパンです。

 

予定では本日から3/29までです。

横浜駅にお立ち寄りの際はぜひ高島屋にもお越しください。

2022/03/09

ソフトフランスで作る甘い系パン、勢揃い!

ソフトフランスで作る甘い系パン、勢揃い!

ソフトフランス(奥のプレーンのパン)で作る甘い系パン、ただいま4種類あります。

写真の左から、今だけの季節限定「いちごのミルクフランス」、定番「ミルクフランス」、レーズン好きにおすすめ「ラムレーズンのミルクフランス」、あんこと有塩バターの「あんバター」。

 

いちごのミルクフランスは3月いっぱいで終わってしまいそうです。とても人気なので来年も作ろうと思っていますが、ぜひ季節のいちごのミルクフランス召し上がってみてください。

 

このソフトフランスは、丸いカイザーゼンメルの形が変わったバージョンです。ソフトフランスにソーセージを挟んだホットドックなどは焼くとサクッとしてより美味しいのですが、

クリームを挟んだ4種類のパンは、焼かずにこのままお召し上がりください。

冷蔵庫より、常温の方が美味しいです!

1