お知らせ

2020/03/25

パンフェス始まりました!

パンフェス始まりました!

今日から1週間のパンフェスが始まりました!

常連のお客さまもたくさん来てくださり嬉しかったです!

常連のお客さまで、パンフェスに出ていないいつものパンをこっそりと予約をとる方もいらっしゃいました。

Komu's Bakeryはそんなお客さま大歓迎です!

お客さまが求めてくださるパンをできる限りお出ししたいと思っています。

あと6日間、パンフェス会場でお待ちしております!

2020/03/11

都筑阪急のパンフェスに参加(3/25〜3/31)

都筑阪急のパンフェスに参加(3/25〜3/31)

店から徒歩1分のところにある都筑阪急のパンフェスに参加いたします。

今回はホットサンドもパンフェスでお出しします!!

そのため、店の方では販売(イートイン、テイクアウト両方)をお休みいたしますが、

パンフェス限定パン、パンフェス限定ホットサンドもお出しします!

店てはなく、阪急に足を運んでいただくことになってしまいますが、よりおいしく、パワーアップしたKomu's Bakeryのパンを見に来てください。

阪急パンフェスコーナーでお待ちしております!

 

(通常3月30日(月)は定休日ですが、パンフェスには出店しています。代わりに4月1日、2日を臨時休業とさせていただきます。)

1