お知らせ

2019/12/28

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

12月30日(月)〜1月3日(金)を年末年始休業とさせていただきます。

 年始は1月4日(土)からです。

4日(土)と5日(日)は10時〜17時とさせていただきます。

 

来年もよろしくお願いいたします!

 

2019/12/24

フランスパンをお買い上げの方にバジルソースプレゼント!

DSC_0400.JPG

本日24日(火)と25日(水)にフランスパン(国産小麦のバゲット 300円+税)をお買い上げのお客さまに、バジルソースをプレゼントいたします!

フランスパンを1.5cmぐらいの厚さにスライスし、

バジルソースをエビの上にかけてり、トマトとモッツァレラチーズを並べその上にかけてり、

1cmぐらいの薄さに切り、カナッペのようにしてり。

もちろん上に何も乗せず、フランスパンにバジルソースを塗って焼くだけでもおいしいです!

 

クリスマスの夜に、このバジルソースでいつもと違ったお食事をお楽しみください!

2019/12/18

パン教室

パン教室

日曜日に親子パン教室を行いました。

初めてのイベントで、今回はお父さん、お母さんとお子さん(幼児さん)が数組参加してくださいました。

粉からこねて、形を作って、卵を塗って、焼いて。

みなさんとても頑張って作ってくれましたよ!

お父さんも初めてのパン作りを楽しんでくださいました!

みなさん、ありがとうございました。

来月も行いたいと思ってます!

日程が決まりましたら、お店の入り口に張り出す予定です。

 

お楽しみに!!

2019/12/14

イベントのお知らせ

12月15日(日)14時から17時まで「親子パン教室」を開催いたします。
そのため、テーブル席ご利用が13時半までとさせていただきます。
カウンター席は通常通りご利用できます。
 
また、カウンター席からパン教室の様子が見られますので、ご興味がございましたら、ぜひお越しください。

 

2019/12/08

新商品 くろすけ!

新商品 くろすけ!

新商品こ「くろすけ」です。

 

パンの中には口溶けの良いチョコクリームがたっぷり入っていて、外側にはチョコスプレーが付いています。

中のチョコクリームがとってもおいしいので、大人でも(もちろん小さなお子様も)気に入ってもらえるかな?と思ってます!

 

寒い冬には、このパンとホットミルクが相性抜群です!

1