インフォメーション

2021/03/21

高島屋に出店!

高島屋に出店!

横浜高島屋の地下に新しく「ベーカリースクエア」ができました。

その中に

神奈川県下のパンを集めた編集型ショップ「KANAGAWA BAKERs’ DOCK(カナガワ ベーカーズ ドック)」

ができたのですが、声をかけていただき、当店もここに参加することになりました。

(もう出てます!)

出店するパンは「日持ちがするパン」というのが条件なのですが、当店のパンはほとんど日持ちがしません。焼いた次の日までに食べていただきたいものばかりです。

 

そこで、お声をかけていただいてから日数が無かったのですが、数日で試作をし、店には出ていない高島屋用の「日持ちがするパン(通常の+1〜2日日持ちがするパン)」を作り上げ、今出ています!

数日での試作でしたが、夜中まで店に残り妥協はせず、いつものコムズらしいパンに仕上げています。

店にも同じパンを置きたいのですが、残念ですが置く場所がなく、完全高島屋用になっています。

もし横浜駅に行く機会がありましたら、高島屋の地下

「KANAGAWA BAKERs’ DOCK(カナガワ ベーカーズ ドック)」

でコムズの「店とは違うパン」を見てみてください!!

 

他のパン屋さんのたくさんのパンも楽しいですよ!

2021/03/12

期間限定のコーヒー豆!

期間限定のコーヒー豆!

コーヒー豆の種類が変わりました!

今回のお豆はブラジル モンテ・アレグレ

といいます。

 

今までのお豆は酸味のある豆でしたが、今回はガラッと変わり、苦味のある豆です!

苦いと言ってもスペシャルティコーヒーですので、中煎りの豆で苦すぎる味ではありません。

このお豆は数ヶ月の期間限定の豆です。

 

ぜひホットコーヒー、またはカプチーノを召し上がってみてください!

 

1