お知らせ

2020/04/30

冷たいままのテイクアウトサンド

冷たいままのテイクアウトサンド

テイクアウトのサンドイッチは通常温めてからお渡ししていましたが、冷たいままお持ち帰りできるようになりました!

 

ご注文のときに「冷たいまま」とお伝えください!

 

次の日の朝食用に冷たいままお持ち帰りください。

(ご自宅に帰られましたら冷蔵庫に入れてください。)

具は全てに火が通っているので、そのままでもお召し上がりできますが、焼くことによって、パンがサクッとなり、チーズがとろけたり、具が温かくなり、より美味しくなります。

 

焼き方は簡単!

パンの蓋を取り、具が乗っているパンと蓋のパンを横に並べて、オーブントースターで2〜3分焼いてください。

鶏肉サンドとガーリックシュリンプは、オーブントースターの前に、少し(10〜20秒ほど)電子レンジで温めてからオーブントースターで焼くと、具がよく温まりより美味しくなります!

 

ぜひご自宅でお楽しみください。

 

冷たいままサンドの人気のサンドは「3種のチーズサンド」と新商品の「エメンタールサンド」です!両方ともチーズがとろっと溶けます。

2020/04/19

席数の変更のお知らせ

席数の変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策として、席数を減らすことにいたしました。

常時、テーブル席2組、カウンター席1組までとさせていただきます。

(また、空調は整えていますが、換気を常に行えるよう入口の扉を開けたままにさせていただきます)

今までと変わらず、パン、サンドイッチ、ドリンクはテイクアウト可能ですが、

自宅以外で少しでもゆっくりと過ごせますように、安心してイートインをご利用できますように努めてまいります。

2020/04/10

1周年記念イベント!

いつもKomu's Bakeryをご利用いただきありがとうこざいます。

 

おかげさまで、4月9日で1周年を迎えることができました。

こんな時期なのですが、1周年記念イベントとして、9日(木)〜12日(日)で一番人気の「溶岩窯食パン」の半斤を無料でプレゼントいたします!先着30名様までです。

イートインまたはテイクアウトご利用で、お会計のときにお渡しいたします。(イートインの場合はお席に着いた時点でパンを確保いたします。)

10時からの配布ですが、9時からトーストセットだけは行っていますので、その方には10時前でもお会計のときにお渡しいたします。

 

これからも皆様に愛されるようなパン屋を作り続けていきます!

これからもよろしくお願いいたします!!!

1