お知らせ

2019/11/28

12月のお休み

12月のお休み

12月のお休みはいつもと少し違いますので、お気をつけください。

 

12月23日(月)24日(火)は朝10時から営業いたします。

そして、26日(木)にお休みをいただきます。

 

年末年始のお休みですが

12月30日(月)〜1月3日(金)をお休みとさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

2019/11/27

パンマルシェのあんぱんフェア

パンマルシェのあんぱんフェア

本日(11月27日(水))より

いつも出させていただいている都筑阪急さんのパンマルシェ(地下の集中レジの前)で行われるあんぱんフェアにKomu's Bakeryのあんぱん(新商品)が出ます!

写真には2種類しか載っていないのですが、写真に載りきれないだけで、もう少し多く出します!

お店でも新しいいろんなあんぱんを出しますので、ぜひ見に来てください!

2019/11/20

シュトーレンのご予約開始

シュトーレンのご予約開始

Komu's Bakeryの初めてのシュトーレンです。

ドライフルーツ&ナッツを数種類のお酒に何ヶ月も漬けて時間をかけて作ったシュトーレンです。

マジパン入りです!

お酒を使っていますが、漬けてからの日にちが長く、なおかつ焼いているのでアルコールは飛んでいますので、お子様でもお召し上がりできます。

店頭でも販売をいたしますが、数量限定なので、ご予約を承ります。

 

店頭、またはお電話でご予約ください。

2019/11/16

無料Wi-Fi始まりました!

無料Wi-Fi始まりました!

お待たせいたしました。

店内で無料Wi-Fiが使えるようになりました。

 

今まではとても電波が弱く、ネットが切れてしまうことがよくあったのですが、こちらのWi-Fiを繋いでいただければ切れてしまう心配が無いかと思います。

 

ごゆっくりお過ごしください!

2019/11/15

シュトーレンについて

シュトーレンについて

ブログに「シュトーレンについて」書き込みました。

シュトーレンってこんなパンなんだー、と知ってから食べると、楽しいかもしれません。

 

Komu's Bakeryのシュトーレンの予約販売がもうすぐ始まります。

お楽しみに!

1 2