インフォメーション

2019/11/20

シュトーレンのご予約開始

シュトーレンのご予約開始

Komu's Bakeryの初めてのシュトーレンです。

ドライフルーツ&ナッツを数種類のお酒に何ヶ月も漬けて時間をかけて作ったシュトーレンです。

マジパン入りです!

お酒を使っていますが、漬けてからの日にちが長く、なおかつ焼いているのでアルコールは飛んでいますので、お子様でもお召し上がりできます。

店頭でも販売をいたしますが、数量限定なので、ご予約を承ります。

 

店頭、またはお電話でご予約ください。

2019/11/16

無料Wi-Fi始まりました!

無料Wi-Fi始まりました!

お待たせいたしました。

店内で無料Wi-Fiが使えるようになりました。

 

今まではとても電波が弱く、ネットが切れてしまうことがよくあったのですが、こちらのWi-Fiを繋いでいただければ切れてしまう心配が無いかと思います。

 

ごゆっくりお過ごしください!

2019/11/15

シュトーレンについて

シュトーレンについて

ブログに「シュトーレンについて」書き込みました。

シュトーレンってこんなパンなんだー、と知ってから食べると、楽しいかもしれません。

 

Komu's Bakeryのシュトーレンの予約販売がもうすぐ始まります。

お楽しみに!

2019/11/13

ランチセットなど、価格変更

ランチセットなど、価格変更

本日(11/13(水))よりランチセットのサンドイッチ、テイクアウトのサンドイッチの価格変更をいたしました。

今までの味、ボリューム感が損なわれないように工夫し、お値段を下げることができました。

また新たなサンドイッチ「ガーリックシュリンプ」が仲間入りしました。

 

ぜひ、お待ちしております。

2019/11/09

ブリオッシュタルト ベリー

ブリオッシュタルト ベリー

フランスの菓子パン「ブリオッシュ」に自家製カスタードを中に入れ、上に数種類のベリー(ブルーベリー、カラント、ラズベリーなど)を乗せたケーキのようなデザートパン。

 

ベリーの酸味とカスタードの甘さがちょうど良く合わさり、少し大人っぽい味に仕上がりました!

 

ケーキだと多すぎるけれど、ちょっと甘いものが食べたいときなどにどうぞ♥

1 2