インフォメーション

2019/10/30

シュトーレンの試作、始めました!

シュトーレンの試作、始めました!

お酒に漬けていたフルーツがいい感じに漬かったので、シュトーレン第1段を作りました。

コムズベーカリーの初めてのシュトーレンです!

まだまだ改良していきます。

ブログにも「シュトーレンについて」書いていこうと思いますので、ぜひ読んでみてください。

2019/10/22

お客さまからうれしいお言葉をいただきました。

あるお客さまが食パン(溶岩窯食パン)を2本(4斤分)買ってくださりました。

「コムズベーカリーの食パン(溶岩窯食パン)は甘すぎず、毎日食べても飽きないわ。」

とてもうれしいお言葉でした。

 

ほとんどのパン屋で食パンは置いていますし、高級食パン、食パン専門店まである今の世の中、それでも私達のKomu's Bakery(コムズベーカリー)の食パンを選んでくださり、

「思いが伝わったんだな〜」とうれしくなりました。

 

私自身が毎朝食パンを食べます。

ですが、そんなに高い食パンは毎日食べることができません。

なので、お客さまに食べてもらう食パンも、お手頃なお値段で、でも白米のように毎日食べても飽きない、シンプルな味にしたかったのです。

 

ご飯に納豆をかけたり、ふりかけをかけたり、もちろんそのまま食べたりするのと同じように、

コムズベーカリーの溶岩窯食パンは、バターを塗ったり、ジャムを塗ったり、オーブントースターで焼いたりしてもおいしいですし、もちろん焼かず何も付けなくてもおいしい!こういう「毎日の食パン」を目指して作りました。

 

私はそのまま食べたり、オーブントースターで焼いてバターを塗って食べることが好きです。

皆さまはどんな食べ方が好きですか?

お店にいらっしゃったときに、ぜひ教えてください!

2019/10/21

お店までの地図を分かりやすいものに替えました。

Komu's-Bakery_地図【改】.jpg

ショップカードやチラシに書かれている地図か分かりづらく、道に迷ってまうお客さまが多いので、新しくしました。

市営地下鉄ブルーライン、またはグリーンラインのセンター北駅からの道のりを赤い線で書いています。

また、「よくある質問」にも載せました。

Q4…店まての行き方が分らない

 

もし分らないときはお電話ください。

045-507-6640

2019/10/19

スタッフ募集

スタッフ募集.jpg

一緒に働いてくださる人を募集しています。

お店の特徴:

注文を受けてから作る作りたてサンドイッチと、スペシャルティコーヒーの豆を使用したドリップコーヒー、エスプレッソ系ドリンクなどを提供しています。 パンは、全て店内で粉から仕込み、焼き上げています。 このパンを使ったサンドイッチ、パンの販売を行います。 夫婦で経営する小さなパン屋です。地域に愛される温かい雰囲気のお店にしたいので、素敵な笑顔と元気なあなたを待ってます!

 

 

パン、コーヒーが好きな方

パン屋、カフェに興味がある方

調理が好きな方

接客が好きな方

笑顔とやる気があれば、未経験者でもOKです!

 

当店はお客さまとのコミュニケーションをとても大切にしています。お客さまとのちょっとした会話、商品の説明などを楽しみながら働いてください。

 

メール、またはお電話をお待ちしております。

E-mail info@komus-bakery.com

TEL 045-507-6640

2019/10/17

デザートセット

DSC_0245.JPG

人気の甘い系パン(デザートパン)とドリンクのお得なセットを作りました!

14時半〜17時半限定です。

 デザートパン→マフィン3種類、ブリオッシュタルト4種類、冷たいクリームパン

ドリンク→コーヒー、紅茶、カフェラテ、カプチーノ、ミルク、ジュース

各1つずつお選びください。

 

ブリオッシュタルトが特に人気で無くなってしまうことがあるかもしれません。

早めのご来店か、お電話でのご予約をいただけるとお取り置きしておきます。

 

ぜひ、お待ちしております!

1 2