お知らせ

2019/09/18

新商品 プティサンド

IMG_20190927_152300.jpg

小さいサンドイッチ「プティサンド」です。

今までのコムズベーカリーのサンドイッチとは違う、もっと手軽に、もっと食べやすく、すぐにお渡しできるサンドイッチとして作りました。

たまごサンドとハムチーズサンドの組み合わせサンドです。

冷蔵ショーケースが無いので、レジの後ろの冷蔵庫に入れて冷やしてます。

ショーケースの中のサンドイッチは見本ですので、ご注文頂いてから冷蔵庫から取り出しますね!

 

このプティサンドができあがるまでのお話をブログに載せました!

2019/09/12

お休みのお知らせ

休みのお知らせ.jpg

誠に勝手ながら

9月15日(日)を臨時休業させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2019/09/07

新商品 あんぱん!

DSC_0170.JPG

甘い柔らかいパンに粒あんをたっぷりと入れました。

あんこが入ったパンが人気で、全部で3種類あります。

①あんバター···少し塩気のあるパンに、有塩バターと粒あんを挟んだパン。甘じょっぱい!!

②豆あんぱん···甘いお豆のえんどう豆がパン生地に練り込まれていて、真ん中に粒あんが入ったパン。えんどう豆の食感もあり、飽きの来ないパン。

今回の③あんぱん···3種類のあんこのパンの中で一番柔らかい。柔らかいパンが好きな方、たっぷりあんこが好きな方におすすめ!

1