インフォメーション

2019/10/22

お客さまからうれしいお言葉をいただきました。

あるお客さまが食パン(溶岩窯食パン)を2本(4斤分)買ってくださりました。

「コムズベーカリーの食パン(溶岩窯食パン)は甘すぎず、毎日食べても飽きないわ。」

とてもうれしいお言葉でした。

 

ほとんどのパン屋で食パンは置いていますし、高級食パン、食パン専門店まである今の世の中、それでも私達のKomu's Bakery(コムズベーカリー)の食パンを選んでくださり、

「思いが伝わったんだな〜」とうれしくなりました。

 

私自身が毎朝食パンを食べます。

ですが、そんなに高い食パンは毎日食べることができません。

なので、お客さまに食べてもらう食パンも、お手頃なお値段で、でも白米のように毎日食べても飽きない、シンプルな味にしたかったのです。

 

ご飯に納豆をかけたり、ふりかけをかけたり、もちろんそのまま食べたりするのと同じように、

コムズベーカリーの溶岩窯食パンは、バターを塗ったり、ジャムを塗ったり、オーブントースターで焼いたりしてもおいしいですし、もちろん焼かず何も付けなくてもおいしい!こういう「毎日の食パン」を目指して作りました。

 

私はそのまま食べたり、オーブントースターで焼いてバターを塗って食べることが好きです。

皆さまはどんな食べ方が好きですか?

お店にいらっしゃったときに、ぜひ教えてください!